AKB48さしこのくせに109 [芸能]

AKB48さしこのくせに109

さしこのくせに109!?  AKB人気メンバーが渋谷109にほぼ日替わり登場

人気アイドルグループ・AKB48が、東京・渋谷を象徴するSHIBUYA 109のシリンダー広告にほぼ日替わりで登場することがわかった。「第3回選抜総選挙」で前回19位から9位へ大躍進した「さしこ」こと指原莉乃が20日に先陣を切り、28日までの9日間の間に計6人が登場する予定だ。(オリコン)

AKB48のミュージックビデオ36作品を収録したDVD&Blu-ray Disc『AKBがいっぱい~ザ・ベスト・ミュージックビデオ~』(24日発売・ともに3枚組)の広告塔として指原が登場した同所には、同選挙で前回8位から3位に躍進し“神7”の牙城を崩した柏木由紀、ファッション誌『MORE』の専属モデルとしても活躍する篠田麻里子、渋谷のギャルの間で絶大な支持を受けるファッションリーダー・板野友美、第2回総選挙で1位を獲得し、17thシングル「ヘビーローテーション」で初のセンターを務めた大島優子、そして、今回の総選挙で1位に返り咲き、今週22日にはソロデビューを果たす前田敦子の6人が登場する。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110620-00000325-oric-ent

ユミリンです♪

AKB48の「さしこ」こと指原莉乃ちゃんが渋谷109の広告に登場ですね。

彼女今回の総選挙で9位に大躍進しちゃいましたね。

今回の渋谷109の広告は24日発売のDVD『AKBがいっぱい~ザ・ベスト・ミュージックビデオ~』の発売プロモなんですね。



AKB48のファンの方は必見のミュージックビデオになってるようで楽しみですね[るんるん]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。