[画像]松井大輔加藤ローサ電撃結婚妊娠発表

松井大輔加藤ローサ電撃結婚妊娠発表

ローサ2.jpegbw_uploads_scr0902050902002-n1.jpg
加藤ローサ、日本代表MF松井大輔と結婚 妊娠も

女優の加藤ローサさん(26)が23日、サッカー日本代表で仏2部グルノーブルの松井大輔選手(30)と結婚したと自身のオフィシャルサイトで発表した。サイトによると、昨年秋に知人を介して知り合い、22日に結婚届けを出したという。また、加藤さんは現在、妊娠していることも明らかにしている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110623-00000519-san-ent


ユミリンです♪

サッカー日本代表の松井大輔選手と女優の加藤ローサさんが昨日電撃入籍をしたと報告がありました。

加藤ローサさんは今妊娠4ヶ月で予定日は12月頃だということです。

松井選手はバツイチなんですが前婦人とは円満に離婚していて何も問題ないようですね。

二人は、去年の秋頃知人の紹介で知り合って1月から真剣交際に発展してこのたび9000キロの遠距離恋愛を見事成就したようです。

加藤ローサさんはこのまま仕事を続けるようですね♪


〓新品DVD〓 50%OFFいちばんきれいな水

お二人ともお幸せに♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。